普通サイズより小さいのを見ると記念撮影したくなります。
(ぼるにゃん:身長約4p、顔幅約2p、お腹の幅約2.5p)
アカネスミレと〜♪ '13.03.26 東京都

ノジスミレと〜♪ '13.03.29 東京都

ヒカゲスミレと〜♪ '13.04.13 東京都

日陰すみれの陰で
タチツボスミレと〜♪ '13.04.13 東京都

これはふつうサイズのすみれです。
白花のフモトスミレと〜♪ '13.04.14 東京都

フモトスミレは小さいのが多いのでこれが特に小さかったわけではありません。
真っ白いのにはじめてあったので記念撮影
アケボノスミレと〜♪ '13.04.14 東京都

こんな小さいのがいました。
イソスミレと〜♪ '13.04.16 新潟県

海といっしょに〜
続きはまたいつか。
【あれこれスナップ '13の最新記事】
さすが、volさん。
あは 好意的に解釈いただきまして ありがとうございます♪
ネタ切れ用なんですが。。。(^^ゞ
volさんに似てきてないかい?(笑)
ぼるにゃんの配置の仕方がなんかだんだんうまくなってる気がする^^
無理やり頬ずり という感じがしないでもないですが(^^ゞ
ぼる というくらいだから 似てきてるかもね〜
配置うまくなってますか?しまった これを最後にすればよかった。
じつは あと2回分あるんですよ〜。
明日から実家なので パソコンでネットできないかも。更新大丈夫でしょうか(^_^;)
こんばんわ♪
ぼるにゃんとスミレのコラボ、いいですね。
僕もぼるにゃん、欲しくなっちゃった!
ぼるにゃん いいでしょう〜(^ー^)
プレゼントです。
アッキーマッキーさんも 何か手に入れて下さい。
旅する一円だまも寸法が分かりやすくていいと思いますが。